SSブログ

佐藤江梨子が一肌脱いだ理由 [ニュース]

Sponsored Link




佐藤江梨子が一肌脱いだ理由

佐藤江梨子が久々にビキニ姿を披露!

現在31歳ですが、
そのへんのグラビアアイドルには負けないくらいの
ナイスボディは健在でした。

佐藤江梨子.jpg


もともと彼女は、
服を着ていても圧倒的にスタイルがわかります。


彼女も色々ありましたよね。





彼女はもともと巨乳軍団
イエローキャブ出身です。


しかし創業者である野田社長が
株主と揉めて、出て行ってしまいました。

その際、所属していた
巨乳アイドル達は野田社長について行き、

残ったのは佐藤江梨子と小池栄子。


Sponsored Link




その後、イエローキャブは
ほぼ二人で売上を稼いでいました。


そのせいで経営は悪化して、
野田社長のあとに社長になった方は、
責任を取って、なんと首を吊ってしまいました。


その後、小池栄子も移籍騒動。


残るは佐藤江梨子が
なんとかするしかないのです。


というわけで、
今回の復活ビキニと言われてます。

「私が人肌脱いでやる!」と。

なんともたくましい女性ですね。


その勢いでAV出演?
という噂もありますが、
さすがにそれはないと思います。。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。