SSブログ

無課金で最強パーティを作成しよう~五右衛門編~ [ニュース]

Sponsored Link





無課金で最強パーティを作成しよう~五右衛門編~

無課金でゼウス入手は可能(難しいですが)ということが分かりました。
他のキャラが強くインフレしてきているため、弱くなったように見えますが
ゼウスははっきり言ってかなり強いです。

パズドラ.jpg



そのゼウスを入手するために、結構苦労したのですが、
先に五右衛門を入手してからでもいい、というような記事を書きました。

単純に数字だけ見ると、五右衛門の5倍のほうが強いように見えます。
ゼウスの場合は3倍なので、最強を目指すなら、むしろ五右衛門ではないか。


ぶっちゃけ、使ってみると分かるのですが、五右衛門は運用が難しく
よく死んでしまいますが・・・。
それはゼウスでも同じなのかな・・・?


ということで、早速日付が変わると同時に、五右衛門に突入しました。
ゼウス&ホルスを使わない五右衛門攻略パーティーで!!



ううむ、やっておいてなんですが、
「オロチ」「ヘライース」が混ざってるので、卑怯な気がします・・・。
この2匹に関してはレベル最大ですしおすし。

言い訳ですが、他に水を育ててなくて。
やっぱり降臨系ダンジョンだし。。。

もうこの時点でお察しですが、ノーコンクリアは・・・。


さ、さぁ、気を取り直していきましょう!

1~3Fは適当でも大丈夫です。
HP&回復力が底上げされているので、ちょっとやそっとじゃ死にません。
小さい忍者は強いですが、攻撃を十分耐えられるだけのHPがありますので、
地道に削ればOK。

4Fのミツキなのですが、



見事に全員バインドされました。

下手するとここでコンテニューかも。
ただ、ミツキは最初に必ず水バインドを行ってくるのですが、
次のターンでは「クスクス笑っている」というスキルを使ってくるので、
1ターン余裕があります。


Sponsored Link





この間にバインドが解けてくるので、回復に徹しましょう。
HPが半分以下になるとスキル攻撃のみ行うようになります。
これが8800ほどのダメージなので、HPが減ってきたら変換を使って一気に倒しましょう。

ある程度育っていれば、ここまではノーコンでこられます。



そして五右衛門。

開幕「天上天下大花火の術」を使い22000程度のダメージを受けます。
その後「絶景かな絶景かな」と景色を眺めながらなぜか味方がバインドされます。

ここでリーダー&フレンドがバインドされたらコンテニュー必至。
運任せですね。

その後は毎ターン1万を超えるダメージを与えてきます。
ミツキが大幅に強くなったようなステータス。

あれ、なんか強いな。。。



うわあああああああああああああ




ノーコンクリアはできませんでした・・・が、
僕のパーティだと回復力が低かったので、セイレーンを2人入れて
回復特化にしてもいいと思います。
残りの水はぶっちゃけ何でもOK。
HPを25000以上にすればとりあえず全ての攻撃に耐えられるので、
回復力をなるべく高めて、五右衛門が死ぬまで耐える感じ。

もし余裕があればピンチのときのためにエキドナを入れたいですが
HPが足りなくなってしまいそう><


ゼウス攻略を先にしている方のために
ゼウスで五右衛門攻略も記載したいと思います!


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。