SSブログ

尼崎 お好み焼き 奥大介 [ニュース]

Sponsored Link




尼崎 お好み焼き 奥大介

尼崎 お好み焼き 奥大介についての記事です。

奥大介.jpg



サッカーの元日本代表選手の奥大介さんが逮捕されたというニュースが飛び込んできました。
奥大介選手について、調べてみたら 尼崎 お好み焼き 奥大介 というキーワードが。。。
ニュースでは、奥大介選手の実家は兵庫県尼崎市って言ってましたね。




尼崎の実家がお好み焼き屋さんでもやってるんでしょうか。。
奥大介さんは、脅迫の疑いで2013年6月6日に逮捕されました。
逮捕された場所も実家のある尼崎市でした。


奥大介選手のブログを見たら、「今は尼崎でお好み焼きを焼いています!」と書かれてますね。
ブログには、お好み焼きを作っている画像も掲載されていますね。。
奥大介選手のお好み焼き屋は尼崎の「すに」というお店みたいです。


奥大介選手のお好み焼き屋さんは、JR立花駅の近くにあるようです。
店舗の場所(住所)は、尼崎市西立花町2-1-8になっていますね。
尼崎に友人が住んでいるので、一度言ってみたかったけど、、、


Sponsored Link




奥大介選手の逮捕は、非常に驚きです。
逮捕容疑は、脅迫の疑いだそうです。妻で女優の佐伯日菜子さんを脅迫した疑いです。
奥大介を検索したら、離婚というキーワードがあったので、
既に離婚しているのかと思ったのですが、離婚はしていないようです。


Sponsored Link







※実は私は、1日30分くらいこのようなブログを書いて
月に10万円以上お小遣いをゲットしています。

ある師匠にブログの書き方を教えてもらったことで
ブログを収益化できるようになりました。

その師匠が「無料メール講座」を始めたので、
私みたいに簡単に月10万円ゲットしたい人は
完全無料なので「メール講座」を受講してみるといいですよ!

ちなみに師匠は残業だらけのサラリーマンなので、
忙しいサラリーマンがどうやって副収入を得るのか?
ってことを学ぶことができますよ。

⇒ http://www.5man-yen.com/uxji



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。